2009年06月12日

ACURE(アクレ)のニキビ跡体験

ニキビ対策で悩んでいたY.Tさん

ニキビが顔中に広まって一時はどうしようんなあと思っていたんです。
そんなときにアクレというニキビケア商品と知り合いになったのです。

これがラッキーだったのでしょうね。

ニキビが本当に顔中にひどかったのが
2ヶ月という期間できれいになっちゃったのです。

友人から
何使っているのっていろいろと聞かれます。
そのたびに
アクレのスキンケアと答えています。

アクレのスキンケアつかって1週間でニキビがきれいになって驚きなんです。

メイク 変えたのとも言われるほど きれいになっちゃうなんて。

不思議な気持ちにさせてくれたのが

アクレ のスキンケアです。

アクレのスキンケア体験談は
タグ:ニキビ対策
【関連する記事】
posted by ACURE(アクレ) at 23:00| ACURE(アクレ) 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

